カウンセリングルーム・エンパシー | 日記 | 自分に誓いましょう

心のレスキュー!あなたの人生の問題を解決します!!

Top >  日記 > 自分に誓いましょう

カウンセリングルーム・エンパシー の日記

自分に誓いましょう

2017.08.06

現実が変わらないという人は、自分を責める癖があります。
あなたはの潜在意識は、本当に幸せだという感覚や、大切にされていいということを知らないのかも知れません。

だから、現実化できないのではないかと思います。
自分を責めないで、自分を大事に優しく労りましょう。

誰も責めていないのに、勝手に自分が悪いと思い込んではいけません。
自分を責めなければ上手く事が運ぶのに、焦って余計な事をするから上手く行かなくなるのです。

自分を繰り返し責めることは、堂々巡りするだけです。
これからのあなたは、黙って我慢する人生からは卒業です。
心を解放して、もっと楽になっていいのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  オルフィゴルフスタジオ本町  立川マッサージ アース【Arth aroma】  次世代まつ毛パーマ/ラッシュリフト&ヘアサロン NON EDGE(ノンエッジ)  焼酎ぎゃらりぃ さわ  拉麺 よし