カウンセリングルーム・エンパシー | 日記 | 思いこみを変える

心のレスキュー!あなたの人生の問題を解決します!!

Top >  日記 > 思いこみを変える

カウンセリングルーム・エンパシー の日記

思いこみを変える

2020.03.12

人間は、思ったこと、考えたことにもとづいて行動します。人の行動の源は思考です。思い込みは私たちを縛ります。思い込みは思考に幅がありません。思い込みは生き辛さをもたらします。思い込みには根拠がありません。思い込みを変えるには、思考を変えることです。何事もやってみなければ分かりません。なので、行動して現実を確かめるのです。大概の場合、自分の思っていたことは間違いです。思いこみを解除すると、驚きと自信と安心感に包まれます。

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 楽遊  新大塚整骨院  クリア  元気堂高知事務局  鉄板ダイニングOKONOMIYA